ハタチの君へ 〜佐野晶哉くんお誕生日おめでとう〜

 

 

2022.03.13

Aぇ! group 佐野晶哉くん

20歳のお誕生日おめでとうございます!!!!

 

 

今は18歳から選挙権が与えられてるし、今年の4月には成年年齢自体が18歳に引き下げになるらしいので(飲酒喫煙の解禁は今と変わらず20歳みたいだけど)自分が成人した時ほど「20歳」の特別感って薄れてるのかもしれないけど、それでも今日という日を迎えられたことが本当〜〜〜に嬉しい。自担のハタチのお誕生日をお祝いできるなんてオタク冥利に尽きます。

できることなら友人たちと集まって盛大に誕生祭をやりたかったのだけど、依然コロ助が調子に乗りまくっているので一人黙々とホールケーキを貪りながら佐野くんに思いを馳せる一日にしたいと思います。

 

あらためて佐野くん、大人の世界へようこそ。もうバンジーも保護者の同意書無しで飛べちゃうし、ようやくお兄ちゃんたちと一緒にお酒が飲めますね。あいにく私は下戸なのですが飲酒する佐野くんを想像しただけでもうベロンベロンに酔える。お酒強い最年少なんてそんなのオタクみんな大好きだし、弱くてすぐ顔真っ赤になっちゃってもゲロゲロに可愛い。結論、なんだって優勝。お酒飲めなくたってトリキにはミックスジュースっていう最高のソフドリがあるから大丈夫だよ!あ〜無性にトリキのハート塩が食べたくなってきた(脳直)

 

 

あけおめあたりからすでにその匂いを感じとってはいるんですけど、これから更に表情やパフォーマンスに「抜け感」みたいなものが足されていくんだろうな〜と思うと今から心臓が痛いです。お願いだから大人になったからって急に色気のリミッター外さないでほしい。Street Bluesなんて歌わないでほしい。甘いセリフと甘い吐息で君を酔わせて呆れる程に俺だけを好きにさせないでほしい。(盛大なフリ)人間成人すると時間が今までの3倍速くらいで流れていく気がしてるので、気づいたらあっという間に佐野晶哉(25)とかになってるんだろうなぁ。考えただけで頭がくらくらする。

 

自分が20歳の頃は将来の夢も目標もなくただ漠然と毎日を生きていたので、10代から既に「アイドル」という仕事に愛と覚悟と矜持を持って取り組んでいる佐野くんには頭が上がりません。それもつい最近まで大学生という2足のわらじを履いてたなんてもう本当にすごい。ユーアーパーフェクトヒューマン。

大学卒業もおめでとうございます!!!!!

 

成人したと言えど20歳ってまだまだ何者にもなれる年齢だし、多才で努力家な佐野くんなら別の表現者としても成功できると思うけれど、「人を楽しませる」「人を喜ばせる」天才である彼にとってアイドルという職業は天職だと勝手に思っているので、これからもステージの上から観る者の心を奪い続けてほしいです。

何事に対しても一生懸命で真っ直ぐで、その愚直さがアラサーの目にはまぶしくて時に圧倒されるけど、これからもずっと佐野くんの放つ光に焦がれていたいです。それで丸焦げになれたなら本望。

 

 

人と芸を愛し、人と芸に愛される君がこれからもずっとステージの上で光輝けますように。

 

f:id:komoriku:20220312225305j:image