君の夢は僕の夢 〜佐野晶哉くんお誕生日おめでとう〜

 

2023.03.13

Aぇ! group 佐野晶哉くん

21歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!

 

 

 

……ちょっと待って、ついこの間20歳のお祝いブログをアップした気がするのにもう一年経っちゃったの!?光陰矢の如しすぎない!?!?!?

(2022年は現場に入るごとにブログ書くって言ってたくせにまったく更新せずですみません いや別に需要ないと思うんだけど)

 

この一年、映画にドラマ(未だにミネ犬ロス スピンオフ待ってるよ…)、カラオケ番組やバラエティ・朝の情報番組への出演、雑誌への単独掲載、ヘアケアブランドのアンバサダー就任、初の単独アリーナライブに大阪城や万博関連のイベント、舞台ツアー…と、グループとしてだけでなく個人のお仕事も次々と決まって、佐野担として本当にワクワクした日々を過ごさせてもらいました。

いくつかのお酒解禁エピも全部美味しくいただきました、本当にありがとう…

 

誰かを応援していてこんなにも「追い風が吹いてるな(平たく言えば『人気が出てきてるな』)」と思えるのは、オタク冥利に尽きることだと思います。

 

私個人のお話をさせていただくと、実は昨年末に第一子を出産しました。

これまでも雑誌やラジオで佐野くんがご家族とのエピソードを披露するたび、とても仲の良いファミリーなんだなぁとあたたかい気持ちになっていたのですが、母となった今、ここまで佐野くんを立派に育ててくださったご両親やお祖母様の偉大さをひしひしと感じています。(いやまじで誰目線やねんという感じですが) どうやったらあんなに思いやりとユーモアに溢れた頭の回転の早いわん…もとい息子さんになるのか…割と真剣に育児書出してほしい…

ユーモアに関してはお兄様の影響も多分にあると思いますが…

とにかく、私も将来わが子に北海道旅行へ連れて行ってもらえるように育児頑張りたいと思います。(現金な母親)

 

ちなみに、産後は趣味への関心がガクッと下がるという統計があるみたいですが、今のところまったくその気配がなく…むしろ産後さらに推しが心の拠りどころになってる気がするな…おてんと魂DVDの沁み具合がやばくておでんの大根みたいになってます(?)

 

 

いつも元気をもらうばかりで、一介のオタクからお返しできるものは何もないけれど、佐野くんの笑顔を糧にこれからも楽しく前向きに生きていきたいなって思います。

 

以前と比べると今後は現場に足を運べる回数は少なくなってしまうかもしれませんが、佐野くんの21歳がAッ!!!!!!と驚くくらいAぇ一年になるよう願ってるよ!

生まれてきてくれて、アイドルになってくれてありがとう!!!!!!